商品のお届け 遅れてゴメンナサイ! [ALL POINT10倍]キャンペーン!

『夏季休業のお知らせ』

2018年8月11日(土)~8月16日(木)は、夏季休業とさせていただきます。

【お申込み】
上記期間中も24時間受け付けております。
【お申込み商品発送】
◆8月 9日(木)18時迄のお申込み ⇒ 8月10日(金)より受付順に発送
◆8月10日(金)18時迄のお申込み ⇒ 8月17日(金)より受付順に発送
◆8月10日(金)18時~8月17日(金)18時迄のお申込み ⇒ 8月20日(月)より受付順に発送
【お問い合わせ担当】
8月17日(金)より順次返信させていただきます。
※店長が8月19日(日)まで不在のため、確認が必要なものは8月20日(月)より順次返信させていただきます。
【ご注意ください】
※銀行振込は、8月20日(月)以降の確認となります。
※後払い(コンビニ・郵便局・銀行)は、審査・承認確認後の発送となります。
※商品の欠品やご注文状況により休み明けすぐに発送できない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

また、2018年8月10日(木)~8月16日(木)の期間、教材のお届けをお待たせしているお客様へお詫びと感謝の気持ちを込めて、もれなく全商品10ポイント10倍にてご提供する 『商品のお届け 遅れてゴメンナサイ キャンペーン! 』を実施中です。
※デコプロダクツ、アウトレット商品は対象外となります。

さらに、総額8,000円以上お買い求めいただいたお客様にはハートストラップ(ゴールド・シルバー)×(ストラップ・イヤホンジャック・キーホルダー)どれか1つをレゼントさせていただきます。
※総額ご購入額8,000円以上であれば一律プレゼントさせていただきます。